プロフィール

Author:レナ♪
爆転購入と同時に、情報商材の魅力にはまってしまいました。ブログアフィリエイトを中心にやっています。ミクシィの方で見かけたら声かけてくださいね♪

↓ご声援はコチラをポチッ♪と
 お願いします♪
人気ブログランキング

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

レナさん、こんばんは^^

ん?テンプレート変わりましたね?
クマが可愛い(笑

このmixiレポートは、
ノウハウとかではなくお勉強用ですね(汗

応援ぽちっとしていきます!


インフォ侍さん>
おはようございます♪朝起きてテンプレート変わっていてビックリ汗昨日、多分最後にリンクの色など変更している時にテンプレート変更を押してしまったみたいで。。。クマはかわいいのですが、ちょっと見づらかったので戻しました~。

このレポートはお勉強用で歴史の勉強にはなりますので【普通】でも良いかと思いましたがちょっとタイトルとは違うかなぁと思いましたのでここは厳しく【ダメ】に入れさせて頂きました。

こんにちは

コメントありがとうございます!
情報いっぱいのブログですね~
お互いに頑張りましょうね。応援★

こんにちは

レナさん
こんにちは^^
ロンリ~ボ~イです。

インフォ侍さんの登場ですね!
mixiはID削除に気をつけましょう!

ポチポチポチっと応援です!

レナさん
コセキです。

ちょっときになりますね。

頂いていきます。

ありがとうございます。

応援ポチ

こんばんは。

こんばんは、はづきです。

私もmixi始めたばかりなので、ID削除されないようガンバロっと・・・。

“ダメ無料レポートの紹介”なかなかいいアイデアですネi-190

では、また。
応援ポチ・ポチ・ポチ (★・д・)σ--→

のぞみさん>
こちらこそ訪問ありがとうございます。
のぞみさんの綺麗なピンクのHPに引かれましたが、レナ♪はしばらくオレンジで頑張ります笑

ロンリ~ボ~イさん>
こんばんわ♪インフォ侍さんすごい時間に登場してますね。ミクシィのID削除気をつけます。ミクシィの方でもよろしくお願いします!

コセキさん>
商材紹介はしょうがないと思いますが、私はSNSは詳しくないので、読んでみてへぇ~と思いましたよ。

はづきさん>
ダメといっても、読む方によって知らない事がある場合はそれは優良なので、そう思うと情報商材も無料レポートのレビューも難しいですね。独断と偏見ですね。ミクシィID削除お互い気をつけましょう笑

こんばんゎー♪

コメント、ご訪問ありがとうございます^^

SEO苦しんでいらっしゃいますかぁ^^;難しいっというか。。。ブラックボックス化してる部分が結構多い気がしますので・・・実際どれが効果的っていうのがわからないんですよね^^;
それに効果的なものがあったとしても結局みんな同じことをしたら何も変わらないでしょうし・・・・奥深いですよね^^; もっともっと勉強しないと><。

オートリンクは良いと思いますよー。いまのところまだ成果は見られませんが^^;

また遊びに来てくださいね♪

のしかわさん>
ほんと奥深いですね~。
ほんと同じことしたら意味ないですよね笑
またお邪魔します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

