プロフィール

Author:レナ♪
爆転購入と同時に、情報商材の魅力にはまってしまいました。ブログアフィリエイトを中心にやっています。ミクシィの方で見かけたら声かけてくださいね♪

↓ご声援はコチラをポチッ♪と
 お願いします♪
人気ブログランキング

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして、坂田と申します。
レナさんのブログは、わかりやすく、参考になります。
良ければ、相互リンクしたいのですが、
どうでしょうか?

こんばんは

レナさん^^
こんばんは
ロンリ~ボ~イです。

mixiでもよろしくお願いしますね^^
ビスコムは未だ活動休止中です

ポチポチポチっと応援です!

レナさん、こんばんは!
KAZUですよっ♪

レナさんはMixiを活用されてるのですかぁ~?
私は一応ID持ってるし、
Mixi足跡ツールなるものも持ってますが、
他の作業に手間とられてるので、
活用できてないです(汗)
いずれ、役に立つと思うのでレポートいただきま~す♪

応援ぽちぽちぃ!

坂田さん>
初めまして。
今ブログの方へお邪魔させて頂き
早速リンクさせて頂きました♪
よろしくお願いします。

ロンリ~ボ~イさん>
こちらこそ~。
ミクシィは始めましたが
ビスコムはやったことないのですが
気になっていますよ♪

KAZUさん>
ミクシィはハズカシながら最近始めました♪
活用とまでは行きませんが
情報集めたり日記書いたりしていますよ~。

はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

私はmixiID2回削除されたからこのレポート読んだほうがいいかな?(汗)

ありがとうございます!
またよろしくお願いしますね~

応援クリーック!

坂田です。コメありがとうございます。
私のほうもリンクはりましたので、
これからも、ヨロシクお願いします(^^)
応援ぽちぃ

でんさん>
ミクシィID、2回もですか汗
やっぱり削除されるんですね~
一応レポートには気をつけた方が良い事
は書いてありましたよ。
ミクシィはあまり目立った事すると
お仕置き有ですね笑

坂田さん>
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レナとは??

レナレナ(Lenna または Lena)は、プレイボーイ誌1972年11月号に掲載された裸の女性の写真の一部。アルゴリズムの評価に、広く使用されている標準テスト・イメージのうちの1つである。このテスト・イメージはとてもよく知られているため、モデルとなったレナ・ソジョーブロ

FC2Ad

