プロフィール

レナ♪

Author:レナ♪
爆転購入と同時に、情報商材の魅力にはまってしまいました。ブログアフィリエイトを中心にやっています。ミクシィの方で見かけたら声かけてくださいね♪

↓ご声援はコチラをポチッ♪と
 お願いします♪
人気ブログランキング

コンテンツ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんわ!レナさん^^

アドセンス、設置はしてるけどもさっぱりです(汗)

女性の方が書かれてるんですね^^
さっそく拝見します~

応援ポチッ♪

レナさん、こんばんは!
KAZUですっ♪

アドセンスで稼ぎたいのであれば、
情報商材以外の分野でほったらかしでも
アクセスを呼べるサイトでないと稼げないにたいですね。
情報商材ブログに訪問される方は目が肥えてますので、
アドセンスには見向きもしないようです。
現に私は1度もアドセンス広告はクリックしたことありません。
でもいずれは違う分野でアドセンスを貼り、
ほったらかしで稼ぎたいですね。
レポートいただきます♪

応援ぽちぽちぃ!

レナさん、こんばんは^^

アドセンスはキャッシュポイントの1つとして、是非とも築いておきたいですね♪ほったらかしの仕組みを作れるのはアドセンスでしょう。

このレポート、初心者の人にもわかりやすいレポートだと思います^^

応援連打!

こんにちは

レナさん
こんにちは
ロンリ~ボ~イです。
アドセンスまだ申請していないんですよね。

レポートDLさせていただきます!

それと勝手ではありますが、レナさんのブログを私のブログにリンクさせていただきました。
ご迷惑でなければ相互リンクお願いします。

それでは
ポチポチポチっと応援です!

みのりさん>
クリックしてもらえないと厳しいですね~
でも思ったよりクリック単価が高くてビックリしました。
ん~でも難しい~

KAZUさん>
ほったらかし。。。良い響きですね笑
やっぱり上位表示が大切なんですかねぇ

ロンリ~ボ~イさん>
相互リンクのお誘いありがとうございました♪
リンク完了しましたぁ~!
よろしくお願いします。

レナさんこんばんはコセキです

アドセンスまだなので、

早く申請しないとなー

レポートいただいていきます^^

ありがとうございます。

応援ポチ

お久ぶりです

こんばんは、フォーティナイナーです^-^)

アドセンスは検索エンジンの上位表示もさること

ながら、アクセス数が肝になりますよ!

あっ!これは爆転セミナーでこばやんさんがいってました。

キーワードによってはカナリ高い単価でクリックされますがアクセスがないとダメですね!


応援してます。ポチ!

レナ♪さん、こんにちは!
杉田タンパク@ちょっと一休みです。

アドセンス、今ちょっとお休みしています。
でもほったらかしでも収入があるのがアドセンスのメリットですね!

それでは、応援ポチ☆

お邪魔します

レナさん初めまして。
以前私のサイトへコメント残してくださって
ありがとうございますm(_ _)m

術後、完全復帰していないので更新が
不定期になってまして・・・・・

またゆっくり来ます♪
応援凸♪

レナさん
こんばんは!campaniaです。
アドセンスはほったらかしで稼げるのが良いですね。
アクセスを集めるにはオートコレクターがお勧めですよ^^
ポチっと応援!

フォーティナイナーさん>
おひさしぶりです~
何にしてもアクセスですか汗
でも検索エンジン用の勉強になりそうですね♪

杉田タンパクさん>
お休み中ですか~
ほんと忘れた頃に収入を見る感じの方が
良さそうですね笑。

むちゅさん>
足お大事にして下さいね。無理せず落ち着いたらまた遊びに来てください♪またお邪魔します!

campaniaさん>
オートコレクター聞いたことあります~。
爆転を含めて気になるベスト5に入っていました。
ん~気になる。

レナさん、こんばんは!
KAZUですよっ♪

ごめんなさいね(汗)
別に情報商材ブログにアドセンスを貼るのがダメだと言ってるわけではないので‥。
ほったらかしでも稼げるブログの構築という意味で、
練習のつもりで作るのもアリかと思いますよ♪
私もいずれはやりたいので‥。

応援ぽちぽちぃ!

KAZUさん>
でも情報商材やアフィリエイトでは厳しそうですね。
知っていて損はなさそうなので、
今、練習でしてます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

